ホーム > 新製品情報・特集 > シード、半透明消しゴム「太陽のレーダー」発売 太陽の光に当てると色が変わる!
シードは、青いケースの消しゴム”で親しまれている「レーダー」シリーズに太陽の光に当てると色が変わるすりガラスのような半透明消しゴム「太陽のレーダー」を2020年12月14日から発売。価格は150円(税抜)。
「太陽のレーダー」は、太陽の光で色が変わり日かげではもとの色に戻るので2つの色合いが楽しめます(※天候や季節等により変色度合いは変わります)。
カラーは、ピンクはバイオレット、ライトグルーンはブルー、ライトブルーはグリーンに色が変化します。
もちろん消しゴム性能も高く、程よいグリップ力が黒鉛をしっかりキャッチ。
是非お天気の良い日に消しゴムのカラーチェンジをお楽しみください。
![]() |
![]() |